アプリケーションプライバシーポリシー


1.はじめに

 本アプリをインストール、または使用した時点で本アプリケーションプライバシーポリシーに同意したこととみなします。

2.アプリケーション提供者について

「雀録」は雀録開発チームにより提供されています。
本アプリケーションプライバシーポリシーに関するご質問等については、
GooglePlayの開発元に記載の連絡先までご連絡ください。

3.取得される利用者情報の項目・内容について

本アプリにて求めるアクセス許可およびその用途、取得項目は以下の通りです。

(1)「この端末上のアカウントの検索」「連絡先の読み取り」「通話履歴の読み取り」

 ユーザ画像を表示するため、連絡先の画像を取得します。
 これは、雀録に登録したユーザを連絡先と紐づけた場合に取得されます。
 取得されたくない場合は、連絡先との紐づけ解除(連絡帳画像リンク解除)を行ってください。

(2)「USB ストレージのコンテンツの読み取り」「USB ストレージのコンテンツの変更または削除」

 USBストレージでのデータバックアップ/復元、エクスポート、ログの出力を行います。

(3)「ネットワークへのフルアクセス」

 GoogleDriveでのデータバックアップ/復元を行います。

4.ユーザ情報の取得方法と使用用途について

 本アプリが端末内部の情報を自動取得します。
 

5.ユーザ情報の通知・公表・同意取得について

 ユーザ情報の通知・公表は行いません。

6.外部送信・第三者提供・情報収集モジュールの組込みの有無について

 外部送信、第三者提供、情報収集モジュールの組み込みは行いません。

7.問合せ窓口

 GooglePlayの開発元に記載。

8.プライバシーポリシーの変更を行った場合の通知方法等について

 通知は致しませんので、本アプリのインストール時、および、アップデート時に本ポリシーをご確認ください。