2018年4月2日月曜日

2018年4月アップデート Ver3.3.0

こんにちは、雀録開発チームです。
Ver3.3.0のアップデート内容についてお知らせします。

複数グループ対応(タグ化)

これまで1つの戦績に対して1つのグループを設定していましたが、複数のグループ(タグ)を設定可能になりました。

UI改善

・清算にて優勝者がわかるようにしました
・統計情報(タグ別)にて各統計情報のトップユーザがわかるようにしました

操作性改善

・記録票の点数入力時自動計算機能の操作性を改善しました
・データのバックアップを促す機能を実装しました
・タグ選択ダイアログにてタグを追加できるようになりました

パフォーマンス改善

・全体的なパフォーマンス改善を行いました

不具合修正

・各種チャートにてユーザ選択時に異常終了する場合がある不具合を修正しました
・戦績ファイルのインポート(1対戦分)処理にてデータが正しく登録されない場合がある不具合を修正しました
・記録票セル長押し時に賞その他のマークが非表示となる不具合を修正しました
・戦績が登録されていない状態で戦績一覧のスクロールを行うと異常終了する不具合を修正しました
・統計情報(タグ別)にてデータが存在しない場合に「NaN」と表示される不具合を修正しました

今後とも雀録をよろしくお願いします。