2018年4月23日月曜日

2018年4月アップデート Ver3.3.5

こんにちは、雀録開発チームです。
Ver3.3.5のアップデート内容についてお知らせします。

機能改善

・ルール編集機能、ルールメモ登録機能を追加しました
・持ち点入力時の丸め単位に「四捨五入」を追加しました

UI改善

・対局情報画面のUI調整を行いました
・記録票画面におけるチップ表示を実装しました

不具合修正

・一部の端末において復元できないデータがバックアップされる不具合を修正しました
・対局別チャートの平均点数が半荘単位の平均点数となっていた不具合を修正しました
・タグが設定されていない戦績が統計情報に含まれない不具合を修正しました
・タグが1つしかない場合に統計情報にて当該タグのみを選択できない不具合を修正しました

今後とも雀録をよろしくお願いします。