2018年8月8日水曜日

2018年8月アップデート Ver3.3.6

こんにちは、雀録開発チームです。
Ver3.3.6のアップデート内容についてお知らせします。

UI改善

・点数表の親子の点数切り替え表示を改善しました
・チャートの初期表示ズーム状態を調整しました。

機能改善

・ヤキトリ計算機能について、支払点設定方法(従来の計算方法)と合計点設定方法から対局ごとに選択できるようにしました
・戦績の共有について、共有するデータに清算情報を含めるようにしました。
・戦績の共有について、CSV形式のテキストデータを共有できるようにしました。
・統計情報に着順の回数を追加しました。

不具合修正

・チップのマイナス入力時に-99までしか入力できない不具合を修正しました。

今後とも雀録をよろしくお願いします。