2018年4月4日水曜日

2018年4月アップデート(バグFIX) Ver3.3.1

こんにちは、雀録開発チームです。
Ver3.3.1のアップデート内容についてお知らせします。

パフォーマンス改善

・バックアップ/復元におけるパフォーマンスを改善しました

機能改善

・タグ色の選択で色の彩度を選択できるようになりました
・各種チャートを画像化して共有できるようになりました
・供託に残った点棒の扱いを「トップ取り/計算しない」から選択可能となりました
・持ち点入力機能にて同点だった場合に優先順位を設定できるようになりました

不具合修正

・対局情報で日付を選択しても反映されない場合がある不具合に対応しました
・対局結果が未登録の戦績について清算画面を表示するとエラーとなる不具合に対応しました

今後とも雀録をよろしくお願いします。