2018年4月7日土曜日

2018年4月アップデート(バグFIX) Ver3.3.3

こんにちは、雀録開発チームです。
Ver3.3.3のアップデート内容についてお知らせします。

操作性改善

・タイトルと場所について自動補完だけではなく登録履歴からも選択できるようにしました

不具合修正

・一部の端末において画面が全体的に黒くなる不具合に対応しました
・一部の端末において対局情報で日付を選択しても反映されない場合がある不具合に対応しました
・点数/符計算ツールにてツモ時の点数が誤っている不具合に対応しました
・タグ選択ダイアログで決定ボタンが表示されない不具合に対応しました

今後とも雀録をよろしくお願いします。